環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.06.30

若手社員の日常

お疲れ様です!!

若手社員の太田諒です!!

前回少しゴルフの話をしたと思います。

かれこれもう3回もコースを回りました。

まずは2回目のゴルフの事についてお話しさせていただきます。2回目も友人たちと回りました。名張にあるコースに行きました。

すごく緑が綺麗なコースで、午前スルーで回りました

 

まずスコアですが、123まで縮まりました!!

個人的には110台を出したかったのですが、ドライバーが安定せずOBも多かったです

 

アプローチも難しく、毎回大きくなるのを怖がり手前に落としてしまいます。そして冒険に出てみると案の定大きすぎて超えてしまいます。

この加減の難しさがとても楽しく、たまに出るナイスショットがとても気持ちいいのです!!

今回はドライバーが少し覚醒しまして、後半はパーは取れなかったものの、ボギーも何度も取ることができました。次回こそは100台を狙っていきたいです!!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ