環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.06.30

若手社員の日常

お疲れ様です!

若手社員の太田諒です!!!

前回は2回目のゴルフのお話をさせていただきました。今回は3回目に回ったコースのお話をさせていただきます。

まず結果発表!今回のスコアは122でした思っていたほどスコアが伸びず、悔しい結果となりました。

序盤はドライバーがグリーン音が連続し、飛距離も十分に飛んでいくというとても気持ちの良いコースを回っておりました。しかし全てがうまくいくと言う事はなく、ショートコースで9打叩いてしまいました。そんなこんなで、午前中9ホール回って60だと言う内容でした。

そんなこんなで午前中9ホール回って60だと言う内容でした。

午後からは調子の良かったドライバーがことごとくフックしてしまい、OBも何度か出してしまいました。全体的に微妙な結果で122で終了と言う形になりました。

次こそ100台もしくは100を切りたいと思います!!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ