環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2023.01.16

⭐️K-POPフェス

おはようございます、管理部の谷です。

1月もあっという間に半ばですね。

あっという間すぎて、怖いくらいです💦

 

今回のブログは最近行ったK-POPフェスについて

お話しします💡!

先日、韓国アイドル好きの友だちに誘われて

K-POPフェス「D‘FESTA OSAKA」に

行ってきました🏃💨

9組のアイドルグループのオリジナル

コンテンツを提供しているフェスです。

 

私が今推してるグループはこのフェスにはいないのですが、

学生時代好きだったNCT127のコンテンツがあり

NCT127を通して、学生時代の青春を思い出せて

楽しかったです✨

 

有名どころだと、TWICEとBTSのコンテンツもあり

みんな綺麗で素敵でした💓

また、希望のグループのメンバーとランダムで写真撮影を

楽しめるフォトブース「THE ARTIST PIC」があり、

良い写真を残せました✨

友達はSTRAY KIDSが好きなので、

STRAY KIDSのブースで撮ったのですが

残念ながら、友達の推しとは取れませんでした🥺

でも、楽しかったのでおっけーです♩(笑)

 

たくさんの綺麗なアイドルを見て

良い刺激になり、楽しい休日になりました。

 

以上、谷でした。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

谷

2022年7月に入社しました管理部の谷です🐱

記事一覧を見る