環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.07.31

琵琶湖キャンプ(^^)

こんにちは!!!

書かなかった何週分の自分が恨めしい建部です!!!!

 

まとめて出しているのも気が引けるし、かと言ってださなければ来月から持ち直せないしなぁという感じです。

 

なーーーんか最近あまりメンタルの調子が良くなくてしんどいんですよね、、、

仕事も細かいことを後回しにしすぎておおきくなって返ってきているみたいな感じです。。。。

 

しかしまぁ、7月は大学のころのバイトの友達とキャンプに行ってきたので、

かなり楽しめました!!

 

滋賀県の白浜壮オートキャンプ場というところへ行ってきました。

当日は猛暑過ぎて、設営してからはタープの下から抜け出せませんでした。

がちほんとに暑すぎて真夏日でした。。。

夕方くらいになってくるとだんだんましにはなってきて何とか

晩御飯の用意はできたのはよかったです。。でも調子に乗ってご飯買いすぎて、ちょっとあまりました。。。

 

夕方の景色は抜群によかったので、それだけで全部プラスです!!

 

この写真もお気に入りなんですけど、サムネイルにしている

斧の写真もめちゃくちゃお気に入りで、

斧の宣材写真か!って思うくらいよくとれました。

 

ではまた次回!!!

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る