環境商社

STAFF BLOG

業務日報

2023.09.21

心が痛いこと…

こんにちは!!!

建部です!!!!!!!!!!

 

今絶賛眠たくなりながらブログを書いています。

もちろん寝ていませんが、変な体勢でパソコンを触っているとだんだん眠たくなってきてしまいます。。。

こんな感じで腰で椅子に座っていて背中は激曲がりの猫背になってます。

 

タイトルの話をしましょうか。。。

心が痛いこと、、とてもつらいです。。

何度か書いていますが、こんなんでも一応使用担当をしています。

採用される側のころは採用不採用どちらの結果が来ても頑張るしかないなぁと思えたのですが、

採用担当をやってみると、あぁこの人印象いいけど、受け答えいまいちだな、、、とか。

選考進めていっても社長からバツが出るとお見送りメールを送らないといけなかったりと。

なかなか心が痛いです。。。。

まだ年が近いのと、まだまだペーペーなので、心が痛まないくらいに成長しないとですね!!

さすがに心が痛まないは言いすぎました。

一人にそんなに気をかけたらだめなので、通過もお見送りも何も気にしないのがいいんですかね、、

採用担当って情がありつつも情を持ったらいけない気がするので難しいです。。

でもその分しっかりやりがいあるので、頑張れます!!

 

ではまた次回!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る