環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.09.26

一人暮らし(^^)

おはようございます!!!

建部です!!

 

44期が始まり、1月経って社員旅行も終わり新卒採用も終わり、

かなり業務的にも落ち着いた季節になってきました。

まだ1年半しかいてないので、この季節が落ち着いているのかどうかまだまだ理解していないですが

4月~7月くらいと比べると比較的余裕がある気がしています。

 

余裕のある季節だからということではないですが、

ついに一人暮らしをすることになりました!!!!

 

 

就職してから1年半、ついに実家を出る時が来ました、、、

金銭的にも精神的にも余裕ができたのでついにですね。

 

新居は会社まで自転車で通勤できるくらいの距離間で、今まで駅まで行って電車乗って乗り換えて、電車乗って歩いてって通勤してというのを考えると

1時間くらいは通勤時間が短くなります。これで朝の時間も余裕が持てますね、、

でもその分家事など全部自分でやらないといけないので、心配です。

特に朝はやく起きるのが苦手なので、頑張って早めに習慣づけたいです。

 

早起きも苦手ですが、早寝も苦手なので、遅刻して怒られないように一人暮らしがんっていきます!!!

ではまた次回!!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る