環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2018.03.03

人形遊び

おはようございますー森山です

さっそくですが最近友達4人と遊んだとき一人が
「シルバニアファミリーやりたい」
と言い出しまして、なんでも子供のころから好きで今までのグッズはほとんど買いそろえているとのこと
しかしやはりこの年になっては誰も付き合ってくれないらしく・・・・
私も思えば人形遊びなんて全くやった事なかったです、小学生になるころには既にDS所持だったので・・・

という事でやりましたよシルバニア!!
いざ見ると圧巻ですね、作りが細かい!
狙ったかの様にこの友達メンバー全員演劇経験があるので自信しかなかったです!
さあやるぞ!!!!

 

…と、まず出来上がった世界観が
「第二次世界大戦真っ只中の日本」

 

・・・なんでやねーん!!!!!
そんな時代にしっかりあります大きいお家、豪華なレストラン、整った学校!!
登場人物もなんか色々おかしかったです、ボケたおじいさんの口癖が

「あー大和が、大和がーーー!!!!」

時代!!!!!!
大体なんで一般人がAK-12(ロシア製の最新アサルトライフル)なんて持ってるんだよ!!
この時代の日本で使用されてた銃なんて三八式歩兵銃とかだよ!!!
(森山は結構銃とか好きです)

極めつけは
「俺・・・戦争にでるんだ・・・戦艦タイタニックに乗るんだ・・・」

タイタニック戦艦じゃねえよ
もうやりたい放題だな!!!!

しかし実際とても楽しかったです、ヤバかったですけど!!!!

たまにはこういう遊びも良いですね!!(?)

以上!森山でした!!ネタがないよ!

そういえばひな祭りが近いですね

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る