環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.09.28

若手社員の日常

お疲れ様です!!!!

若手社員の太田諒です。

一般社員として頑張ってきた私ですが、ついに10月から主任になることができました!!!!!

綺麗事かと言うかもしれませんが、今回ばかりは、本当に周りの皆さんに支えられてなることができ方できたと思っています。

素晴らしい上司たちに囲まれていたおかげで、みんなの真似をしていると成績も良くなると言うありがたい環境で仕事をさせていただいております。

わからないこともすぐに聞けば、すぐに対処方を教えてくれますし、自分がした提案も快く聞いてくれそれを実行してみようと言ってくれます。

こういうことがしたい!と言ってみた時も、それはいいですね!やってみましょう!!と言ってくれるので、すごく働きやすい環境だなと日々感じております。

そんなこんなで楽しくさせていただいておりました。

感謝感激です。以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ