環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.09.28

若手社員の日常

お疲れ様です!!!

若手社員の太田です!!

以前までクリーンリフレの営業担当をさせていただいてましたが、今は片付けチームの担当として日々頑張っております!!

クリーンリフレチームには,また新たに新入社員の子が担当となったわけですが、その子がついに!!!契約をあげました!!!

 

自分も、すごく初契約の時は苦労して苦労してようやくだったので、すごく感慨深い感情になったのを覚えてます。なので、すごく嬉しいだろうなあと、そう思うとこっちまで嬉しくなりました。

また、こういう時って周りからの褒めてもらえる瞬間すごく鳥肌たってぶわあってするんですが、皆さんはどうなんでしょうか?

なので、いっぱいいっぱい褒めてあげるべきだ!!と思いながらも軽い感じでおめでとうを伝えました!!

 

わたしも片付けチームでお困りの方をたくさんお助けできるように頑張っていきます!!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ