環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.09.28

若手社員の日常

お疲れ様です!!若手社員の太田です!!

さて、今年で24歳となりました。なぜこんなことを急に言い出したのかと言うと、なんと私の誕生日が9月だからです。

誕生日を迎えたと言うことで、今年を振り返ってみたいなと思います。今年の大きな出来事としては、まずプライベートではゴルフに激ハマりしてしまったと言う事と、実家を離れた事です。

お母さんの当たり前のようなご飯と掃除機をかけてくれる母ダラダラしている自分が当たり前だっただらけきた生活を思い出すと、過去の自分がうらやましいです。

すぐにでもだらけきった生活に戻り何もせずご飯を食べテレビを見てお風呂に入り好きな時間に寝ると言う生活を送りたいですが、24歳となるとそういうわけにもいかず、頑張って掃除、夜ご飯を食べています。

今年の目標はまずはゴルフです。絶対に80台を目指すことと、先輩の田中さんをボコボコに言わして泣きじゃくる田中さんをじっくり見つめることが目標です。田中さん見ていますでしょうか。以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ