環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2024.02.10

初打ち(^^)

おはようございます!!!!

建部です!!

 

年始には遊ぶことがきたという話を別のブログであげているのですが、

実は去年2023年もなのですが、初打ちに行ってきました。

普段は全然やらないんですけど、中学のサッカー部の友達が地元に帰ってきているタイミングで行くことになり、

1年ぶり(前回は去年の初打ち)にラウンド回ってきました!!

前回が155ではじめてだったので、特に気にしていなかったのですが、

今回は2回目(何度でも言います。1年ぶり)で、まぁ少しでも縮めてやろうと意気込んではいましたが、

結果としては138、、

まぁ良いといえば良いですが、いまいちといえばイマイチといった感じですね。。

実際今回ランド回ってから熱が入っているので、次は少し暖かくなってきたら友達を誘って2人で行こうかなと考えています。

 

実際になにが得意で何が不得意かってあると思いますが

僕ははっきり言って絶望的にティーショット、つまりドライバーです。。。

初手がまっすぐ飛ばない、これに尽きます。初手さえまっすぐ進めばアイアンは得意なので、何とかなると信じています!!

次ゴルフの話をするときはもう少しうまくできた話がしたいですね!!

ではまた次回!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る