環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.09.29

✨台湾旅行③✨

おはようございます🌞

 

クリーン・リフレ担当の奥田です❗️

今回も前回に引き続き台湾旅行の内容です‼️

 

3日目は、猫空に観光に行き西門で火鍋を食べに行きました✨

猫空はゴンドラで山を登って中華茶巡りがスポットの場所でめちゃくちゃ天気も良くて楽しかったです😊

 

ゴンドラも数台に1台クリスタルゴンドラといって床がアクリルで吹き抜けになっているのが有名でそれに乗りました❗️

凄く標高が高いのでビクビクしてましたが、自然が綺麗で是非台湾行かれる方はオススメです‼️

 

また、西門ではショッピングでお土産を買いながらご飯は火鍋を食べました🍲

台湾の火鍋はどこ行っても美味しいです😋

つけダレのトッピングも現地の人から美味しい組み合わせ教えて貰ったので食べに行く方は聞いてもらえるとお伝えします✨

 

ありがとうございました❗️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

奥田 立樹

奥田 立樹

4月入社のぴちぴち産廃マンです!!
コロナウィルスの大変な時期に入社しました...
健康第一で仕事に励みたいと思いますっ!!!

記事一覧を見る