環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2023.10.20

焼き肉キッチンぱくぱく🐂

こんにちは❗️❗️ 辻本です🐂

今回は、旭区にある「焼き肉キッチンぱくぱく」というところに行ってきました✨✨✨

おいしいと人気で、テレビのごぶごぶでも何回か取り上げられているお店です❗️❗️

友達のお祝いに贅沢しようということで、ごちそうしました✨✨✨

 

お肉がやわらかくて、はしで切れるくらいでした😳😳😳

ユッケも生肉で提供できる許可をもっておられるので、そのへんのユッケとは格段に違いました✨✨✨

こんなお肉が毎月たべれたらなって思いますが、

さすがにおいしいだけあってその分、値段は食べ放題より少し高めです。

といっても、食べ放題の値段にプラス1000円くらいなので、おいしさでコスパを考えたら食べ放題よりいいと思います👍👍👍

 

金銭的にもしょっちゅう行くのは難しいですが、お祝いや特別な日に行くのにはとてもオススメです✨✨✨

 

ではでは👋👋👋

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る