環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2023.10.26

【おでん】山くら🍢

こんにちは❗️❗️ 辻本です🍢

今回は、枚方にある「山くら」というお店にいってきました❗️❗️

いつもお世話になっている方のお祝いで行きました。

今回も、がんもや、大根、5種盛りの刺身などなど・・・

たくさん注文しました👍👍👍✨✨✨

今回のお酒は、日本酒の甘口「開運」にしました。

とても飲みやすくて、いまのところ私の中で一番おいしいお酒でした👍👍👍✨✨✨

他の方も、おいしいおいしいとおっしゃっていたので、よかったです😊😊😊

メインのおでんも絶品でした✨✨✨

今回も、はし袋の当たりを引きました❗️❗️

休日なので人が多く忙しそうでしたが、

落ち着いてきたころに大将から「当たりでた?」と声かえして頂き、

アイスクリームをサービスしてくれました😊😊😊

当たりが出てない人たちにも当たりの紙を配布していたり、私にも2枚くらい日付書いて渡してきました(笑)

これはもう毎月来てって言ってるよう見えたので、毎月行こうと思います。

 

ではでは👋👋👋

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る