環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.12.20

阪神タイガース優勝!

みなさんこんにちは!

株式会社ジェイポート田中涼玖です!

今回は早速本題に入ってきます!

今回はなんと!阪神タイガースの優勝についてお話しします!

我が家はおじいちゃんの世代から阪神ファンで阪神ファンとして育ちました!!

今年まで18年前に優勝が最後の優勝で当時小学1年生…正直ほとんど記憶にありません笑笑

しかしその世代の選手が好きだったのもあり、楽しそうな印象がありました。

さらに日本一については38年前1985年、もはや生まれてもおらず、伝説のメンバーぐらいのイメージしかありません。

そんなタイガースが今年リーグ優勝更には日本一ととてもいいシーンがみれました!

岡田監督が胴上げをされているの見た時ちょっと泣きそうてました😭

今の阪神を見て若手・中堅・ベテランと世代の違う選手たちが個々のやるべきことをやるとすごいエネルギーがあるなーと感じました!ずば抜けてすごい選手がいなくてもみんながやるべきことをやるとこんなにすごいんだと感じました!

来年は2連覇2年連続日本一をきたいをきたいしています!

2024年ももう終わるんやなと感じました😭

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

涼玖田中

涼玖田中

記事一覧を見る