環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2021.06.27

2021阪神タイガース

こんにちは!

新入社員の田中涼玖です!

今回は私の人生でずっと付き合いのある阪神タイガースのことについて更には今年のことについても話したいと思います(^-^)

まず私が阪神タイガースのことについて記憶に残っているのは2003年に、18年ぶりのリーグ優勝をした時にまで遡ります。

当時は両親、祖父が阪神ファンで、特におじいちゃんは熱狂的で昔は負けただけでブチギレるとかもあったとか…笑

そんなおじいちゃんにたくさんの阪神情報を叩き込まれて育ったので当然、阪神ファンになりました!

その後2005年の優勝からは、ほぼ毎年甲子園に行く環境になっていてさらにのめり込んでいきました🤤

そして現在!2021年の6月現在阪神タイガースは2005年以来の優勝に向けていい試合をしています🎉🎉🎉

特に今年は野球界を見ていても私の同い年や地元の選手が活躍していて、毎日楽しく野球を見ています♪

最近でいえば、横浜のバッテリーが大正東中学出身の選手だったなどのニュースを見ていてまた違う角度でも楽しめています!

その上で阪神タイガースが優勝してくれると最高だな〜とか考えて いる今日この頃です笑

今日はここまでにします!

来週もよろしくお願いします🥺

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

涼玖田中

涼玖田中

記事一覧を見る