環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2021.11.20

優勝が…

お疲れ様です。高岡峻士です。11月も中旬に差し掛かってきました。今年も早かったなー。なんもしてないけど。てか11月なのに暑いですよね。日中もポカポカいい天気で過ごしやすい気候で助かります。私は冬が嫌いなのでこのままの気温で過ごしたいなと思う毎日です。

さて今回は趣味について話します。前回も述べたことがあるかもしれません。私は阪神タイガースが大好きです。小学6年生からずっと応援している球団です。今年は、ゴールデンルーキーが加入したことで、優勝への道のりが見えてきました。しかし、オリンピック前後に調子を落として、みるみる成績が悪くなっていきました。やばいと思っていましたが、それでも応援し続けました。首位争いでいい勝負はするのですが、やっぱり負けてしまいます。そして、気がついたら一位から二位になっていました。残念です。今年は絶対優勝できるわと思っていましたが、現実はそんなに甘くなかったです。ただ、数年前と違うのは若手の台頭です。ここ数年では、見れなかったことなので、そこは良かったですね。来年こそは、優勝を!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ