環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.11.28

子供達の成長

みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます。

ジェイ・ポート ライフサポート事業部の休場(ヤスンバ)です。

前回の投稿でも紹介いたしました、今治市にある伊豫水軍に行ってきたのでお話しできたらと思います。

現地に12:00に付き平日だからそんなに混雑はしていないだろうと思っていましたが、海沿いの駐車場を見るとすでに他府件ナンバーの車両が停まっており30分待ちで案内されたので待っている間に子供達としばらく散歩することになりました。

堤防の周りは黒い済のような跡がいっぱいあり恐らくイカが良く釣れているのだと思います。

しばらく歩くと砂浜につき潮も引いていて普段は歩けない所が歩くことが出来ました。そして海が非常にきれいでした。

ふと写真を撮影していると、子供たちが後ろ姿でこちらを向いてくれなかったので仕方のない1枚が非常にエモい写真となりました。

撮影しながらジーンとして写真を眺めていると娘のリアから「そこから写真撮ってー♬すぐにインスタのストーリーに上げとくわー」と言われ、その時の写真がこちらです。

最近実感しますが子供の成長が非常に早いと寂しさもありますが、この年にもなって一緒に買い物や外食についてくる所を見るとまだまだ子供なんだなーと思えた一日でした。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

休場 久真

休場 久真

記事一覧を見る