環境商社

STAFF BLOG

未分類

2024.03.30

若手社員の日常

みなさん、お疲れ様です。

若手社員の、太田諒です。

 

さて今回は,今更ながら言っておかないといけないことがありまして、この場を借りてお伝えしなければならないと,そう感じた私は、この場を借りさせていただき、お伝えしていこうという気持ちをお伝えしていきます。

なぜ今回お伝えしなければいけないと言うことになったのかまずはそこからお伝えしなければいけないのかもしれません。しかし今回お伝えしなければいけないのかどうかについてをまず皆さんにお伝えしてしまうよりかは伝えたいことを伝えていくというところを伝えていく気持ちです。

本当に伝えなければいけないのかということも、頭によぎりしたが,やはり伝えていくべきことも伝えていこうと思いました。

やはり伝えていくべきことも伝えていこうと思いました。

伝え方によって感じ方もかわってきます。

いかに自分の思い通りに伝えられるかということについても、まずはお伝えしていかなければいけないです。

 

こんなに長い文章でも、全く意味のないこともありうるのです。みなさん時間は大切にしましょう!

みなさん良い1日を。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ