環境商社

STAFF BLOG

未分類

2024.03.30

若手社員の日常

皆さんお疲れ様です!!

若手社員の太田諒です!!

 

さて、今回はマルコポーロと言う性格診断のようなものがございまして、そこで自分が1番変わったなと思ったところを紹介したいと思います。

さて、今回はマルコポーロと言う性格診断のようなものがございまして、そこで自分が1番変わったなと思ったところを紹介したいと思います。

 

皆さん心当たりがある方は結構多いかもしれませんが、私は意外と内向的で自分優先で動く事が多く,飲み会も実家遠いので、、など言って断っていることが多かったです。

 

研修などでも,あまり他社の方に話しかけたりは少なかったのですが,今回のマルコポーロでは、外交的になったと話がありました。

 

また、チーム思考が強まり,社会的成功を望んでいるとのことでした。

 

確かに,個人よりもチームとして頑張るぞ!!と最近は取り組んでいます。

 

たくさんコミュニケーションもとりながら、チームで成果をあげていきます!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ