環境商社

STAFF BLOG

未分類

2021.07.19

阪神vs DeNA

こんにちは!

新入社員の田中涼玖です!!

最近はゲリラ豪雨ばかりで大変ですね…

本社周辺の鶴見区では今週ほぼ毎日雨が降っていました(T ^ T)

さて今回は先日行った甲子園の話をしたいと思います。

お客様からの頂き物で頂いた阪神vs DeNAのチケットを会社の先輩から譲っていただいて約1年ぶりの野球観戦をさせていただきました。

試合はシーソーゲームでした。

点をとってとられてまたとってとられてを繰り返しての目まぐるしい展開になりました。一緒に行った子とは面白い試合やなーと盛り上がっていました!!

試合の展開は初回に2点を先制されますが、

3回に近本選手のホームランで1点差まで詰め寄りますが

直後の4回にまた1点を取られて3-1、

更には7回に DeNAの選手にホームランを浴びて4-1

負けが濃厚になったところでしたが、8回に4-3まで追い上げて

なおも2アウト満塁で佐藤選手でしたが、一本が出ませんでした(T ^ T)

結果的には負けてしまいましたが、とても興奮することのできる内容だったのでええかとなっていました。

帰りも楽しく試合についてあーやーこーやと話ができたのでよかったです。

次行った時はいつものライトスタンドでジェット風船を飛ばしたり、お酒を飲んで盛り上がって見れたらなーと思うばかりです

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

涼玖田中

涼玖田中

記事一覧を見る