環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2024.03.30

若手社員の日常

さて、今回は、若手社員太田の休日のとあるひとこまについてご紹介させていただきます。

 

よろしくううう!!

 

私はとある日、奈良県のイオンモールにてスタスタ歩いておりましたところ、エスケーなんちゃらと言ういわゆる美容品を販売されている店舗の横を通り過ぎました。

 

皆さんお試しの機会等があったときに目を留める派ですか?それともこんなのは恥ずかしいよーと言いながら通り過ぎる端ですか?それとも見て見ぬふりをするタイプでしょうか?

 

私は目に留まってしまい、そのお試しのコーナーでは、自分の肌年齢を調べてくれる機械だったのです。

私は目に留まってしまい、そのお試しのコーナーでは、自分の肌年齢を調べてくれる機械だったのです。

 

我ながら幼き頃からニキビの最高数は3個ほどであり、肌キレイ系男子として人生を歩んできました。

 

そんな私への挑戦状のように感じたので、どうだい見てみやがれと言う思いも特にないですがやってみることにしました。

 

 

なんと、19歳でした!!わーい

 

保湿だけはしていこうかなと思います。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ