環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2024.04.27

今月もお疲れ様でした

こんにちは!

若手社員のちんです!!!!!!!!

 

今年度にはいり、もう1ヶ月めが終わりますね!

4月は環境がガラリとかわり、季節の変わり目で疲れもたまりますね!そんな4月を乗り越えたそこのあなた

お疲れ様でした!!!!!

 

5月はGWがありますね、

リフレッシュしていきましょう!!!!!

くれぐれも五月病にはお気をつけください!!!

 

私はGW後半に家族とお出かけに行ってきますので、

またブログでご報告します!!

 

 

話がかわりますが、4月といえばお花見ですね🌸

今年は桜が遅咲きでした

毎年とっても楽しみにしている桜のシーズンですが

今年は家族や友達と、4回ほど桜を見に行けたので大満足です🙌

来年もたくさんお花見できますように!

 

写真は、先日家族と寝屋川市太秦桜ヶ丘の桜並木町を見てきたものです!!

桜並木道を自転車で走りたいという願望があったので

自転車は寝屋川駅でレンタルしました!

とってもとってもおすすめなのでぜひ行ってみてください!

 

目の前にあるコナズ珈琲というカフェも、アサイーボールがとても美味しくておすすめです!

来年もたくさん桜を見れますように!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ