環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2024.03.26

I’m donut

こんにちは!

新入社員の沈です!

この挨拶もいよいよ残り2回となりました😱💫

 

このブログを書いているのが3月25日ですのでちょうど1週間後、次の新入社員の方が入社されます!

ということは私も1週間後、2年目に突入するということですね🥹🥹🥹

 

まだまだ未熟ですが次の新入社員の方をサポートできるよう頑張りたいと思います!

 

ところで今回は、先週の休暇の過ごし方についてお話しようと思います!

 

東京にある「I’m donut」というドーナツ屋さんが大好きなので行ってきました!

このドーナツ屋さんはとても人気なので、平日でも大行列ができています。

土曜日に並んだ時は14時ごろだったのですが、お目当てのプレーンドーナツが既に売り切れていたので、他のドーナツを買いました!

一つ500円前後して高すぎ!と思いながらも美味しすぎて全然買ってしまいます。

 

ですがどうしてもプレーンが食べたかったので、翌日も再チャレンジしてきました!なんとか大行列に並んでプレーンをゲットできました!

 

本当に美味しいのでぜひみなさんも行ってみて下さい

!!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ