環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2024.02.28

長野県🏂⛄️

お疲れ様です沈です!!

先日長野県へスノーボードをしに行ってきました!

その後入った居酒屋さんで食べた馬刺しが過去1で美味しかったです😖

炉ばた 庄屋という居酒屋さんです🏮

馬刺しの中でもレバ刺しが本当に美味しかったです

長野県松本市にあります。

松本駅からすごく近いので是非行ってみてください!

 

今回長野県のエイブル白馬五竜というスキー場でスノボをしたのですが、帰りに無料のシャトルバスを予約していたんです🥺

しかし、バスが来る10分前から待ってもバスが来なくて。。

バス会社の方へ電話すると、バスがもう出発してしまったと言われてしまいました😱

 

ということでバス停から徒歩20分にある駅から帰りました!

駅に着いたら1分前に乗れるはずだった電車が発車していて、次の電車が1時間後。。

バスで帰る気満々だったのもあり、まさかのハプニングに結構ショックだったんですけど、

誰もいない駅の待合室でTikTokを全力で踊ってたら一瞬で時間が経っていまして!踊ったことで体もポカポカに!

結果オーライです✨

旅にトラブルはつきものですよね!

 

以上長野旅でした!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ