環境商社

STAFF BLOG

社長日記

2012.09.17

結婚式

昨日は㈱ジェイブリッジの社員の結婚式でした

本当に結婚式というのはいいものですね

結婚した社員は若干21歳ですがしっかりしていて僕らから見てもびっくりします

「自分達の結婚式は自分達で」
という気持ちが伝わり感動した
結婚式でした

感じた事は
自分自身が21歳時に自分のカイショで結婚式を挙げれたというと・・・

(親のすねをかじっていた・・・)

と思えば彼は凄い奴だなぁと改めて思います

彼は態度も大きく生意気ですが「生意気くらいがちょうどいい」と

「のふうぞう」の歌であったように

本当にその事を実感した一日でした

そして何より凄いと思ったのが

彼のご両親が僕より年下という事で

こんなに大きな息子を育てられた事を尊敬致します

そして昨日の結婚式で初めて主賓という席で招待され
一番目に祝辞という大役を務めさせて頂きました
一生に一度あるかないかと思っていたので
本当に彼に感謝です

社長やっててよかったです

201209171421_1-300x0.jpg


 201209171421_2-300x0.jpg

201209171421_3-300x0.jpg 

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

樋下 茂

樋下 茂 代表取締役

記事一覧を見る