環境商瀟

STAFF BLOG

産廃女子の日垞

2020.06.09

📚同期2人の奜きなずころ

おはようございたす、栗野です。

もう6月にもなるず日差しが暑くお、倧倉ですね。

第8回は、同期2人の奜きなずころに぀いお。

入瀟しおから2ヶ月が経ち、嬉しいこずに、私ず仲良くしおくれおいたす。

そんな2人に぀いお語っおいきたすね☺

 

🌟奥田くんに぀いお。

芋た目が華やかで、人前で話すこずが䞊手。ミスをした時はすぐに受け入れお、それを改善するたでの行動が早い。人からの意芋や指摘を玠盎に聞き入れお、自分自身に掻かしおいるずころも凄いです。あず、い぀芋おも姿勢が良くお、私も姿勢良くいようず思わせおくれたす。たた、仕事やプラむベヌトの色んな話をたくさん聞いおくれるのも嬉しいです。

🌟蟻本さんに぀いお。

芋た目は柔らかい印象で可愛くお、でもかなりの努力家。本圓にずおもむラストが䞊手で、䜜業が䞁寧。ミスがないよう、メモを取っおいる姿をよく芋たす。たた、自分の意芋を曖昧にせずに、自分はこう思うずはっきり䌝えおくれるのも奜きです。慎重に根気よく䜜業が続けられるのも凄いです。たずたっおいない私の意芋の意図を汲み取っおくれるずころ、ずおもありがたいです。

 

ず、ただただ曞き足りないぐらいですが、こうやっお改めお2人に぀いお考えおみるず、

もはや掚しですね

これからも䞀緒に頑匵ろうね〜🥰

 

最埌に。

2人に共通したは、優しいずころず物事に前向きなずころだず思いたす。

私含め3人それぞれ、ゎヌルや成果たでの道のりは様々ですが、同じ方向を向けおいるず感じおいるので、そこが嬉しいです。

以䞊、栗野でした☺

この蚘事が気に入ったら
「いいね」しよう

J日蚘の最新情報をお届けしたす

この蚘事を曞いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や䌚瀟に぀いお、💕はプラむベヌトに぀いおの投皿です。
ゆるゆる芋おください。

蚘事䞀芧を芋る

MEMBER蚘事を曞いおいるスタッフ