環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2018.12.27

めでたい

おはようございますー森山です!!
年末ですね、森山は今日と明日で終わりでそれから休暇を頂けるので溜まっているゲームなんかを消化したいですね
高校時代に全巻借りパクされた漫画もまた全巻揃えたいんですけど・・・・
いや、一度読破したのでもういいかなって思ったのですがやっぱり読みたいなあーって
でもこの漫画の作者さんが亡くなっているのもあってか中古では揃えづらく・・・新刊って訳でもないので書店にも見当たらない・・・。
まあAmazonで確か全巻セットで5000円くらいだったのでそこで揃えますかね・・・。

それはそうとして、実は森山の母がなんと!!!!プロポーズされました!!!
いやあめでたいですね!!10数年付き合ってきていたのでやっとと言う感じです
しかもピンクの108本の薔薇と指輪付きですってよ奥様!!!!
108本の薔薇の意味は「結婚してください」
ピンクの薔薇の花言葉は「可愛い人」「愛の誓い」とか有名ですね
キザですねえ・・・・しかし確か薔薇って一本400円くらいするので・・・・


こういう事言ってるから私はモテないんでしょうね!!!

しっかし彼もキザですが母も12本の薔薇をドライフラワーにするとはこれもまた気取っておりますね
「私と付き合ってください」とかもう付き合ってるやろに・・・。
花言葉って不思議でありますなあ・・・。
普通白い枯れた薔薇とか贈られたら意味不明ですけど、これで意味わかったら大分花言葉のこと好きなんでしょうね・・・。
私はまあ親の影響で人並みに知ってるくらいですけどね

しかし敢えて文句を言うと森山泉桜って結構良い字面が崩れることでしょうか・・・。
気にいっていたのですがね・・・。
中学校の頃のあだ名は日本百景でしたし
もりりんの次は私のあだ名はやもりんになりそうです
可愛いな?やもりん
じゃあええや(変わり身が早い)

そうして式はいつかなーと思いつつ、一人暮らしの案を練っている森山でした・・・。
結婚したら・・・私追い出されるんで・・・悲しや



画像はイメージです!!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る