環境商社

STAFF BLOG

社長日記

2011.11.07

目標達成

昨日は趣味のサックスで通っている大東楽器店さんの発表会がナンバのビッグキャットで
行われました

50組以上の演奏会で
今回、僕はグループとビッグバンドの2曲を演奏させていただきました

今年で5年目ですが
サックスを始めた時の一番の目標だった
サックスの最高峰といわれる
チャーリーパーカーのコンファメーションを演奏させていただき
本当に担当講師の先生、仲間に感謝、そして感動です

目標を持つことが大切ですね

そして
ビッグバンドの人たちとも飲み会を境に仲良くなってきて
そのことが伝われるような楽しい演奏ができました

仕事でもそうですが
本当に飲みケーションが必要と思った一日でした

20111107_9-300x0.jpg













20111107_10-300x0.jpg













20111107_11-300x0.jpg














20111107_12-300x0.jpg













妻も同じ演奏会に出演しました

 

JGROUPバナーまとめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

樋下 茂

樋下 茂 代表取締役

記事一覧を見る