環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2017.12.26

小動物カフェ②

こんにちは!芝です(=^・・^=)

 

 

さむーくなったりでも昼間は日が照って暖かかったり今がいい感じですね。
私はクリスマスに新しいPコートを買ったので今はぬくぬくです!

前のコートも気に入ってたんですけどね・・・チェスターコート。寒いけど。

 

 

 

閑話休題

 

 

 

日曜日!クリスマスイブに小動物カフェにまたまた行って来ました!

 

今回はフェレット、ハリネズミ、うさぎの子と遊んできました!

 


フェレットはまだ子供ということもあり、甘噛みは激しめですがかわいかったです☻
机の上を走り回るから落ちないか心配で心配で・・・

 

はい。ハリネズミ。今回はすごく寝る子。

いやおま・・・そんなところで寝なくても・・・・
おなかをむにむにしても起きないのに針触ったら起きるんですよ。ごめんて。

 

 

 

はい!うさぎ!種類は忘れました!

背中からお尻にかけて撫でてるとおとなしくなるんですよ、やっぱり手の届かない所は気持ちいいようで。

所で甘えてると服かむのはいいんですけどもいやよくないんですけど服破かれました悲しい!!!!!
服安物で良かった・・・かわいいけども~~~~~!!!(;_;)

 

 

 

 

はい!そんなクリスマスイブでした!

 

 

今年は「は????????」とか言わないクリスマスになって良かったです!

 

 

以上!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る