環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2019.07.25

4トン車の運転

皆さんこんにちわ。

産廃勉強中の松岡です。

7月に入り私も無事1年を迎えました。

そして今月には4トン車の運転合格を社長から頂き

普通免許で乗れるマックスまでたどり着きました。

これから安全第1でゆっくり慣れて行きたいと思います。

 

愛知から大阪にきて早2年。

スーツを着てブライダルをしていた自分が

今では作業着をきて、

こんな大きなミッション車を

毎日運転する日がくるとは…。

人生どうなるかわからんもんです。

愛知の仲間にびっくりされています。

 

ただ仕事は何をするかが重要ではなく

誰と仕事をするかだと私は強く思います。

後は、与えられたヒト、モノ、カネをどう生かすか。

向上心のある方はどこに行っても成功します。

さぁ

2年目に入った私も

今やれる最大限をまずはやっていきたいと思います。

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

松岡 憲明

松岡 憲明

異業種からの転身。絶賛勉強中‼︎

記事一覧を見る