環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2018.07.07

近況報告!!

おはようございます!

新入社員の相木です。

 

最近本当にあついですね(;o;)

このままだと8月が来るのが恐ろしく思います。

皆さんも体調崩されない様しっかりと水分補給、塩分補給をして夏に備えましょう!

さて、僕たち新入社員社員が携わらせていただいている新卒採用チームですが、内定者の学生の方から内定の承諾が出て、来年からジェイポートに入社していただくことが決まりました!!!

本当に嬉しいです(^ ^)

明日は最後の説明会があり、まだまだ選考を受けてくださっている学生もいるのでその方々にもぜひ頑張っていただきたいです(^.^)

また、今週末には会社でバーベキューを行うので、すごく楽しみです!

話は変わりますが、僕は異様に外でご飯を食べるのが大好きなんです(o^^o)

お花見やバーベキュー、ビヤガーデンなどが昔からとても好きです。

内定者の学生にも来ていただけたらなーと思います。

今週も1週間頑張ります!

 

相木家の末っ子のモカです!

また、そのうちブログで書こうと思います!

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る