環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常業務日報

2018.02.08

マニフェスト進捗とか?

 

こんにちは!芝です(/・ω・)/

 

 

 

 

いや・・・暑く・・・・なってきましたね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

芝、暑いのが苦手なうえに衣替えの時期がわからず、
未だに長袖を着ては自滅してます。暑い。でも夜寒い。

 

 

 

 

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

 

 

前々回くらいまでマニフェストの法律や、排出者であるお客様は
何をどうすればよいのかというのにさらさらっと触れてきましたね。

 

だいぶさらさらしすぎて忘れられている気もしますが、まあそれはそれで。

 

 

 

で。

 

 

ジェイポートでは12月が繁忙期だったので、沢山お客様に来ていただきました!!

 


その分、大量のマニフェストがどんどん回り、

年始は追われ・・・・追われ・・・・・れれ・・・・・・

マニ・・・・・( ;∀;)大量のマニフェ・・ス・・・ああ・・・・・

 

 

 

と、

言う状態で、芝の手が10本くらいに増えるか、
影分身でも使えるようにならないかな~!とか考えていたわけですが。

 

 

今はと言いますと………………………

 

 

落ち着いてきました(´▽`*)

 

 

 

 

いや~~~~~~もう~~~~~~~~

やっとやっとやっとです!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 


他の事務所の皆さんや、新人の二人の手伝いもあり、
やっとのやっとのや~~~~~っっっと、落ち着いてきました・・・・

 

入社して一年と一ヶ月、初の繁忙期。
そして初の繁忙期の量のマニフェスト……………………

 

 

 

 

 

マニフェスト多い~~~~~~~!!!!!!!!なんやこれ~~~~~~~~~!!!!!

 

なんて叫びながら仕事してたわけですが。

 

 

 

 

最近は心の余裕がすごいです。超楽。之が時間の余裕・・・????

 

 

 

 

 

以上、楽々真面目に仕事してる芝でした!

これが来年の12月にもあると思うとうれし半分胃が痛いな!

 

 

 

 

いやでもそのころには私にもきっと影分身が使えるはず・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る