環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2018.08.17

盆休み

今週は、盆休みがありました。僕は盆休みの期間は何処にも行く予定がなかったので大体は自宅でのんびり過ごしていました。外に出る時は、大体近くの古本市場でカードゲームを見たり、漫画を読んだりしていました。水曜日の夜には恐怖映像の番組がやっていたのでそれを見ていました。凄く怖くて鳥肌が立ちましが結局最後まで見ていました。その後、また少しカードをいじってから寝ました。大体は自宅で過ごしていましたが、自分的にはリフレッシュ出来たかなと思います。今日は風があって少し暑さがましでしたが、まだまだ暑い日は続くかと思うので、、また熱中症にならないようにしたいと思います。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

内園 澄博

内園 澄博 頼れる現場のお兄ちゃん

若さを武器に現場で活躍中!
趣味はカードとスポーツです★

記事一覧を見る