環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2018.08.27

先週の報告

おはようございます、新入社員の相木です。
今週で夏も終わりですね!
僕は暑いのがとても苦手なので秋が待ち遠しいです(^ ^)

先週はたくさんいろんなことがありました。
新委員会のミーティング、
中小企業同友会の研修、
亡くなられた方の部屋の片づけ、
環境整備定着プログラム
など、たくさんのことがありました!

委員会のミーティングはリーダーということもあり皆さんの予定など確認しながら何とか時間を取って頂くことができ行うことが出来ました。
拙いところが多く見受けられたかと思いますが、これからはもっともっとリーダーとして意見を出したり、委員会の皆さんをまとめることが出来るように頑張りたいです!

次に、亡くなられた方の部屋の片づけですが、僕は初めて今回の様な現場に行かせていただきました。
暑い中防護服を着ての作業はとても大変でしたが、終わった後には達成感と作業を行った皆さんとの一体感など感じることが出来たので、とても良い経験になった様に思います。

環境整備は、今期最後ということで来期の実行計画書の作成など行いました。
環境整備もリーダーになったということで、大変だと思いますが、頑張ろうと思います!

今週も1週間頑張ります^ ^

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る