環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2018.09.28

台風

今週は台風の影響か雨が降ったり止んだりとしていました。明日から台風がまた来るみたいなので気を付けて行きたいです。以前の台風の時も屋根が飛んだり、木やが倒れていたり、看板が落ちていたりしていたので、気を付けて行きたいです。明日から雨の日が続くと言っていましたので気温も下がって寒くなってくると思うので、寒さ対策をそろそろ考えて行く方が良いかと思いました。雨の日以外でも朝と夜は最近気温も下がって寒くなってきてるのでまた風邪を引かない様にしたいです。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

内園 澄博

内園 澄博 頼れる現場のお兄ちゃん

若さを武器に現場で活躍中!
趣味はカードとスポーツです★

記事一覧を見る