環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2018.11.16

柴山のジェイギャラリー

  • こんにちは!
  • かたづけ名人の柴山です!

 

すごい寒くなってきましたが

皆さん大丈夫ですか?

柴山は会社から支給された

ジャンパーを一日中来てネックウォーマーを

つけて仕事してます。

作業中は暑く感じますが

すぐに冷えちゃうので

防寒は欠かせません!

 

最近まで自分がこんなに寒がりと思ってませんでしたが

周りが全然着込まないことにびっくりしました

 

 

さて、

今日は柴山のジェイギャラリーです!

まずはこちら

高圧ガスと書いてある

「ガ」にちょうどゴムか被って

高圧ブスに見えたので

思わず二度見しました(°▽°)

 

次ー

 

最近

工場や車両の管理を仕組み化(見える化)

しているのですが

 

今回は

ダンボールの管理表作り

かたづけ現場や引越し現場で使用する

ダンボールの使用を管理して

適正な発注をしよう!

というものです

 

今日はここまで!

月に一度ほどのペースで

やってますね。

もっと面白いの撮ります。

仕事がんばります。

 

以上

柴山でした!

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

柴山 隆輔

柴山 隆輔 プリティーかたづけ名人

かたづけ名人柴山です!
新参者ですが笑顔で頑張りますっ★

記事一覧を見る