環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.01.26

定期収集で嬉しいことありました!

こんにちは!

かたづけ名人の柴山です!

春の空気が少しづつ混ざって

気持ちの良い日が多くなってきましたね!

相変わらず寒いですが!

春はすぐそこです◎

産廃の定期収集は

ゴミをお店や会社の前に

出して頂いていることがほとんどなので

その会社やお店の方となかなか

顔を合わせる機会は少ないのですが、

先日、ある企業様のゴミを

いつものように取ろうとしたら

ゴミを入れてくれているダンボールにー!

淡々とゴミを取って移動して

の繰り返しになっている定期収集ですが

こうやって

人を感じられると

とても嬉しい気持ちになりますね!

今度人がいたら声をかけてみよう

ってなりました◎

割と嫌がられるジャンルに

入るであろうこの仕事ですが

お客様の感謝を

ダイレクトに触れられる

ところが好きです

今月も残りわずかですが

インフルエンザ流行ってるみたいなので

体調に気をつけてくださいね!

以上

柴山でした!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

柴山 隆輔

柴山 隆輔 プリティーかたづけ名人

かたづけ名人柴山です!
新参者ですが笑顔で頑張りますっ★

記事一覧を見る