環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常業務日報

2019.02.07

毎日毎日コツコツと

 

こんにちは~~~~~芝で~~~~~~~す

腱鞘炎気味芝で~~~~~~~~~~~~~~す

特に何かをしていた記憶はないで~~~~~~~~す

 

 

 

 

 

 

はい。

今日はとっても寒くなりました。
最近は毎日ぽかぽかだったので、気を抜いていたら急に雨からのこの温度です。(7℃)
受付小屋は朝晩寒く昼暑いので、、、温度差があるとしんどいですね、、、、、冷え性なもんで、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

タイトルがこう、日本語被りって言うんですか?

重ね重ね重々みたいな?感じになってますけれども?

 

 

 

最近受付でもっぱら嬉しい事はですね、

 

 

 

 

新規の方が!

毎日!

着々と!

どんどん!

増えている事です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

     ∧_∧
 /\( ・∀・)/ヽ
 と   つ 
 \/⊂、   ノ \ノ
     し’

 

 

 

 

 

 

 

最近は1日に3人位新しい方がいらっしゃいますね、

 

「この人顔初めてだなー」とか
「この名前初めて見るなー聞くなー」とか
「マニフェスト書くの苦戦してるなー」とか
「マニフェストってなんやねんって言われた・・・・」とか

 

 

そんな感じで判別してます。
もちろんちゃんと契約書も確認します。へへ。

 

 

 

 

HPを見てとか、知人の紹介でとか、近くにあったのでとか、
皆さん理由は様々ですけども。

 

「これからまたお願いしますー」って行って貰えるのが嬉しいですね!

 

 

 

≪何か≫を気に行ったか、
≪唯一≫、他には無いものがあったから
選んで頂けるものだと思うので、

ご期待に添えるような対応をしていきたいです。

 

 

 

 

 

 

これからも末永~~~~~~~く

ご利用頂けたらいいなぁなんてびっくりするぐらい淡い感想を抱いてます。

 

 

 

 

 

 

 

以上!100回死んだので諦めてゲームリセットした芝でした!

ゲーム下手で、、、無念成、、、、、、、、、、、

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る