環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.02.18

継続的に頑張ろう!

おはようございます、新入社員の相木です。
昨日は先日入会した、ジムに行って運動をしてきました!

入会したのは約1ヶ月前なのですが、なかなか時間が合わず昨日初めて行ってきました。
社会人になって学生時代に比べて運動をする機会が少なくなり、外食をする事が多くなって来て少しずつですが、学生時代より太って来てしまったのでジムに通って適度な運動をすることにしました!

とは言っても、今までほとんどジムに行ったことのない僕はどの器具をどのくらいの量をやればいいのか分からないので、初回のトレーナーコースを選択し、トレーナーの方とカウンセリングをしながら使う器具、回数などのコースを考えていただきました!

ジムで運動を終えた後はサウナに入って汗をかいて出てきました。

久しぶりに体を動かすとやっぱり気持ちいいです!

これからも日曜日の週1回ほどずつではありますが、少しずつ体を健康的に保てるようにしたいと思います。
以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る