環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.04.08

社内木鶏会!

こんにちは!

かたづけ名人の柴山です!

業務後に社内木鶏会があり、

参加させていただきました!

先月は台湾へ新婚旅行に行っていたので参加できず、

久しぶりの参加となりました。

今回は4月に入社された新人さんたちの初参加の日でもあったので、楽しみでした。

木鶏会は認め、褒めあうことで

横のつながりを深くすること

普段なかなか言えない感謝を言う機会があることは

とても貴重で、

自分が思ってもないことを言ってもらえるのがとても

暖かい気持ちになります!

また来月も楽しみです!

以上

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

柴山 隆輔

柴山 隆輔 プリティーかたづけ名人

かたづけ名人柴山です!
新参者ですが笑顔で頑張りますっ★

記事一覧を見る