環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.04.19

新入社員がやってきた

 はじめまして!!!

こんにちは!!!

今年の四月より入社しました、新入社員の松本です!

学生から一転、とうとう社会人になってしまいました………。

ビジネスマナーや産業廃棄物についても何もわからず、

不安いっぱいで入社してしまいましたが………

今は優しい先輩方の指導のもと、なんとかやっていけています!(たぶん)

入社してからは、新入社員研修にも多く参加させて頂き

社会人としての心構えを勉強中です!!!

とてもやる気には満ちてはいるんですが、、、

社会人ってめちゃくちゃ朝早いですね………。

すみません、ナメてました。

全く身体がついていかないです………。

入社してから最初の週は帰宅して即就寝でした。(約十九時)

こんな生活毎日絶対ムリだー!!!

って思ってましたが、習慣ってすごいですね。

翌週からちゃんと起床できるようになってました。

スゴイ  (褒めて欲しいので二回言いました。)

と、まあこんな感じで

これからの僕の社会人生活における体験を

楽しく綴っていけたらと思います!!!

どうぞよろしくお願いします!!!!!

以上、松本でした!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ