環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.04.28

✨環境事業部懇親会✨

おはようございます❗️

クリーンリフレ事業部の奥田です‼️

 

先日は環境事業部の懇親会に参加しました‼️

コロナ禍もあって皆さんで集まってご飯を食べるのが久々ですごく楽しかったです😊

 

僕の席は森田さん、薗部さん、松本さん、高岡さんの5人席でした❗️

普段営業で外に出ているので、プライベートの話もしたことなかったので新鮮で親交を深めれた気がします😆

場所は放出駅の近くの鳥貴族で行い、2時間程懇親会が開かれました😆

その後も相木さん、松本さん、田中さんで2次会を行いそこでもお酒を呑んでたので帰りにはベロベロになっていました😊

懇親会では、自分の家系の話や学校での先生、過去のエピソードを順番に話していく内容だったので仕事面でなく、プライベートの一面をそれぞれ見ることができました❗️

実際に薗部さんであれば韓国ドラマが好きだったり、森田さんであれば食べ歩きが好きで夫婦で天満駅で昼から呑んでたりで幸せな話をいっぱい聞くことができました‼️

 

2次会では相木さんとは何度も呑みに行ったことがありますが、松本さんと田中さんとは回数が少なく新鮮でした‼️

今後も、環境事業部の親交を深める為、率先してご飯のお誘いをしようと思います‼️

ありがとうございました😊

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

奥田 立樹

奥田 立樹

4月入社のぴちぴち産廃マンです!!
コロナウィルスの大変な時期に入社しました...
健康第一で仕事に励みたいと思いますっ!!!

記事一覧を見る