環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.05.01

環境整備新期スタート!

こんにちは!

かたづけ名人の柴山です!

弊社で取り組んでいる

環境整備ですが、

新たなチーム編成で実行計画を作りました

前回半年の環境整備では1番の点数をいただきましたが、

先月、今月の延長マッチでは

気合は入っていたものの

惜しくも1位になれませんでした。

次期は

先期の教訓を生かして、みんなでチェックして

漏れのないように満点とりにいきます◎

ただの点取りの行事みたいに見えちゃいますが、

環境整備を通して無意識に

連帯感や基本動作、危機察知

など仕事で大切な元が

身につくようになってくる大事な作業なのです

誰がみても

ここいいね!

って言ってもらえるように

この半期もがんばります!

↑チームに分かれて新しい実行計画を作っているところ↑

以上◎

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

柴山 隆輔

柴山 隆輔 プリティーかたづけ名人

かたづけ名人柴山です!
新参者ですが笑顔で頑張りますっ★

記事一覧を見る