環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2017.07.06

ここ最近の出来事 下書き

お久しぶりです、ブログ更新をすっかり忘れていました・・・やってしまった・・・。
近況報告をすると仕事にも慣れてきて入社しはや3か月、初めての夏に入ったと言うことですが・・・

凄く暑いです!でもクーラーが生きてる!

クーラー様様ですもう来世はクーラーになりたいクーラーになってやる!

まあそんな冗談は置いておき入社して3回木鶏会に参加させて頂いたのですがその三回全て!
私がリーダーだったのですよ!じゃんけん運!!
ただネーミングがないせいで私とグループになった方はもれなく意味不明な名前の元活動しなければなりません
楽天市場しかりヤングマンしかりサルパンダしかり・・・4回目が楽しみですね!
                                           なおあみだくじで決めるのは勿論やめました

しかしやはり暑い!これから猛暑日に入るので対策が必要ですね
のどが乾く前に水分補給をしましょうじゃないと大変な目にあいますよ・・。

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る