環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2019.06.27

映画が趣味

おはようございますー森山です!
最近映画を見に行きまして・・・めたんこ良かったです・・・金曜日もまた見に行きます・・・3回目・・・・。
劇中歌とかすごくかっこいいのですがね、英語なんですよー・・・・(万年英語赤点マン)
これはもうカラオケ行ったらノリで歌うしか・・・・私の空耳で歌いきる精神なめるなよ・・・(覚える気はある)
とりあえずサントラは後日受付け小屋の住人様にでも押し付けます

 

映画と言えば最近ひいおばあちゃんが映画鑑賞が趣味だそうで、しかも映画館まで毎週出向いているそうな
席はこだわっているらしく一番後ろの真ん中らへん、なくても後ろは譲れないとの事で映画館で烏龍茶頼んで楽しむそうな
ネット予約も使いこなしてますね!!

見る映画は割となんでもあり
アラジン、貞子、アベンジャーズ、コナン、名探偵ピカチュウその他色々私が見に行ったプロメアも見に行ったそうで・・・・。
・・・どっちかってとアニメ系が多い・・・?ここでも森山家の遺伝か?
しかし戦争物は好かんとの事、そこはまあ・・・・はい・・・。

見にいったあとはしっかりパンフレットも購入

え、プロメアのパンフレット売り切れてたからあるなら見たい
特典も貰ってるなら見たいんですけど

ちなみに感想は結構厳しめ、貞子はよく分からんって言ってました
アベンジャーズはよく分からんかったからシリーズ見るわとの事、分からなかったらちゃんとシリーズ見ようとしてくれるひいおばあちゃん
大事な事ですね!
コナンとピカチュウとアラジンは普通に面白いと言ってました、アラジン吹替と字幕どっちも見たらしいです
90代とは思えないほど健康的なおばあちゃんなので字幕も余裕で読めちゃいます
ボケの兆しもなく本当に健康、むしろ私の方がボケてる気が・・・。
ひいおばあちゃんならいつも持ってる手押し車とか投げ飛ばしそうですからね・・・むしろその手押し車なんで持ってんの・・・。

 

なおプロメアは「最近のアニメはよう動くなあ」とか「ばあちゃんは好き」との感想
サントラもついでに買ったそうな

ばあちゃんさすが(*’▽’)

ひいおばあちゃんが近所に住んでいれば一緒に見に行きたかった・・・。

そしてひいおばあちゃん見に行ったあとは必ず映画の感想をノートにまとめているようです
ボケ対策ですね
健康のため二週間に一回通っている病院からも異常なしと言われるひいおばあちゃん
強いですね!!
趣味があるご老人はイキイキしてる方が多いですね!

以上!!趣味は大切にしていきたい森山でした!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る