環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.07.05

ゲームセンター

こんにちは、こんばんは。

新入社員の明石です。

最近では、雨が各地で降ったりやんだりと

スッキリしない天気ですが雨の日は

カッパを着てがんばっております。

災害には十分注意して事故、怪我のないよう

お互い気をつけましょう。

 

今日は先日行ったゲームセンターでの

ことを書きたいと思います。

昔からゲームセンターが大好きなので

よくなにかを取りに行ったりメダルゲーム

をしたりと通っていました。

今回の収穫はこのような感じです。

普段なら自分の好きなものやちょっと

変わったものがあれば面白半分で

取っていたりしていたのですが、最近では

産まれてくるムスコーンのために何かしらの

おもちゃや遊べるものを取ったりと

取るものが変わってくると共に自分の部屋が

保育園のようにとても賑やかになるのを

見て今後の楽しみと少しの寂しさが

交錯している状態です。

前職は保育士だったのでどのようなおもちゃや

遊びが子どもにとっていいかというのを

かんがえたりするのですがやはり個性や

その後の感性があるので親のエゴで押し付けず

好きなことを好きなようにさせたいと思います。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

明石晃輝

明石晃輝

新スタッフの明石です!
まだまだ勉強中ですが、一生懸命頑張ります!

記事一覧を見る