環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.08.25

J日記

お疲れ様です。入社2年目の山﨑です。

ガチャガチャ集めるのが趣味で、机の上に色々飾ってたのですが、猫に倒されて、ガチャガチャ入れていた容器が破壊されていました。

教室みたいなの作っていたので悲しかったです。

窓が割れて学級崩壊を起こしておりました。

J日記を書き始めてもう一年たちました。

プライベートの内容から日常の業務内容など、色々書いてて見直してみるとほんとに日記のようでなかなか面白いと思いました。

普段はSNSなどにも自分のこと書いたら載せたりせず、慣れていないので今でもこのJ日記書くのは苦手だと思っています。

コロナが流行って特にすることもなくだらだらした生活を送っていると、話のネタすらもないので困ります。

日常の業務もいつも同じ作業が多いので、書くこともあまりないなと思います。

話を広げる能力が欠けてるのかもしれないですね。

他の人のJ日記色々見て勉強しようと思います。

 

そういえば以前インスタグラムの更新という業務がありましたが、

どうなったんでしょう。

いつのまにかなくなっていました。確認してみようと思います。

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ