環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.07.24

懇親会

こんにちは、こんばんは。

ジェイポート新人のあかしです。

今週は先日あったジェイポートの社員交流委員会

の飲み会について書きたいと思います。

社員交流委員会は車内の月一回の行事など

社員に楽しんでもらえる企画を

考える委員会です。

先月は社内のバーベキュー大会を

行いました。僕は家庭の事情で不参加でしたが

写真をあとで見せていただくだけでみんな

とても楽しそうにしていてイキイキ

していました。

社員同士仲がいいのもこの行事などで

積極的に社員同士かかわりをもっている

からなのかと思います。

今回その社員交流委員会で行ったところは

京橋の居酒屋さんでした。

かつお料理を押しているお店さんで

かつおのたたきを食べたのですが、

とても分厚く肉厚で美味しかったです。

ビールもたくさん飲めました。

今後も月一回いろいろなことを考えていくのですが

なにかおもしろいことはないでしょうか。

9月には社員旅行もあるのでまたいろいろ

まわりところなどを委員会でまた

話しして決めていきたいと思っています。

こんしゅうはこのへんで。

来週も安全に気をつけてがんばりましょう!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

明石晃輝

明石晃輝

新スタッフの明石です!
まだまだ勉強中ですが、一生懸命頑張ります!

記事一覧を見る