環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2019.08.09

巻き爪辛いよ

おはようございますー森山です!
経営計画発表会の早食いでプリン飲んだ森山ですが、甘いの苦手なのもあり今でも胸焼けがしています。
ちゃうねん、思ったより甘かったんや・・・。
甘いの苦手というより甘ったるいのが苦手・・・。
現在体が辛さを求めています・・・帰りなんか辛いヤツ買って行こうかな・・・。
少なくともキムチ鍋、麻婆豆腐、タバスコかけたピザ、ファミチキ辛いヤツだけじゃ足りなかったです
普段好んで食べない激辛いくか・・・・?


というかプリン飲むのも滅茶苦茶遅かったですしおすし・・・・。
私が早食いできるのは枝豆だけや・・・。

ついでに言うとこの時慣れないパンプスで私の足は悲鳴を上げておりました
何か前々から左足親指から出血していたのでそれも極まって大変なことに
これはアカンと皮膚科に行ったところどうやら靴擦れと巻き爪が食い込んでいるとか
靴擦れは様子見てってことで、巻き爪は親指爪の半分まで切ろうと言うことに

仕方ないですね・・・・切らねばいけないならそうするしかありません・・・・。
お医者さん爪切りもって「はい切るよ~」と準備万端

 

 

 

 

麻酔は???????

いや爪半分切るんですよ?めたんこ痛いのはもう分かってるやないですか
麻酔は?????
「先生麻酔打たないんですか?」と聞いたら「麻酔打つ時も痛いし切るのも痛いからそんな変わらんよ」って・・・・。

 

変わるわ!!!!!!!!!!!!!!
麻酔ないとか拷問か!!

 

いや確かに傷の所に神経注射は痛いですよ、外傷の治療のために過去2回傷に局部麻酔うった事あるので知ってます。
けどまあそんな気にする程でもなかったです、子供の頃から注射嫌がらなかった子なのもありますけど
むしろ麻酔打たずにあれやこれやされた方が絶対痛い

「いやでも麻酔して欲しいです」って言ったら「大丈夫大丈夫!」と返される、こっちが大丈夫じゃない
「いやほんと麻酔して欲しいんですけど」って言ったら「一瞬やから!大丈夫!」と返される、こっちが大丈夫じゃねえ
「一瞬でも痛いじゃないですか?麻酔して欲しいです」って言ったら「大丈夫やから!」と返される、大丈夫の定義どうなってんの

 

ていうか患者の意見聞けよー!!!!麻酔代くらい払うわバーーーーーーーーーーーーーーカ!!!!!!!!!!!

 

と内心キレ散らかしながら昨日は塗り薬だけ貰ってきました
「覚悟決めたら来てね」と言われましたけど森山に拷問を受ける趣味はないので別の所行こうと思います・・・。
痛いのは事実、切るしかないというのは分かるのですがせめて麻酔打ってくれるところに行こう・・・・。
膿んでるので悪化する前に行かねば・・・。
と思っていたら割と治ってきたしもうええかな・・・。

以上!
このことを歯医者の知り合いに言うと
「ソイツ麻酔打てないからそんなこと言ってるんちゃうの」とか
「麻酔打つ打たんは医者判断やけど患者がどうしてもって言うなら普通打つ」とか
「ていうか爪の半分切るとか正常な医者なら絶対打つわ、切ってるとき痛みで暴れられても困るし」と返され
このヤブ医者ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

と叫んだ森山でした!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る